SSブログ

バッテリー交換 [エンジン回り]

7月の暑い日、エンジンを止めファンを回しての車内待機後、移動しようとしたら再始動できませんでした。
高温とイグニッションONの高負荷にバッテリーの経年劣化が加わってアウトでした。
近くにいた方に救援をお願いしたら、幸いにも心良くお受けいただけました。ありがとうございます。

移動の道すがらのABでバッテリー交換しました。
ABプライベートブランドのAQ 65B24Lで日立製メンテフリータイプです。18800yen
同容量にしましたが、あとから調べたらパナソニックの高容量タイプにしておけば良かったかなとも思いましt。
DSC_0606_w4.jpg
ちゃちゃっと交換後、ECUの再学習中の待ち時間は涼しい店内が快適でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換ボンピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。