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4月のもてぎ [もてぎ]

昨年は走行できなかったので、1年8か月ぶりのもてぎです。
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圏央道が開通したので、東北道経由北関東道で行ってみました。真岡で降りると何もない狭い道にGoogleが案内してくれたのでちょっと戸惑いましたw 行は2時間半。帰りは東北道の渋滞回避の4号線経由で約3時間でした。
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もてぎは変わっていませんでしたが、ピットへ行く道を忘れちゃってちょっと迷ってしまいました。
リハビリ走行なので車には問題はありませんでしたが、5コーナーでNCが無理なタイミングでインに入ってき(そうだっ)たことに困ったことくらいです。

久しぶりのディーラー整備でブレーキがかっちり効いてこれが驚きでした。遊びが無いのでややカックンですが、タッチが良かったです。タイヤはだいぶ劣化しているようで、ABSが頻繁に介入していました。
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キッチン用温度計でタイヤ温度を測ってみました。
FL 76℃、 FR 52℃、RL 66℃、RR51℃、結構左右差があるものですね。
この日の気温は26℃路面温度40℃でした。

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ピカピカマフラーは雨の汚れと少し焼けが入ってなじんできました。

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リア車高が高いのがカッコワルイし、ワダチにひどくステアリングが取られます。サキトでは問題ありません。
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車検2017 [アコード]

8回目の車検を取得したアコードです。
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リアビューがちょっと変わりました。
近接騒音96dBがやや厳しくて、長く使った無限から入手性の良いフジツボレガリスRに変更しました。ぴかぴかの2本出しが古い車に合わなくてカッコワルイです。
低速トルクが増えて運転しやすくなりましたが、重低音サウンドで全然静かではありません。

車検準備として、セミバケ交換、リア車高を1㎝上げて地上高10.5㎝にしました。他には、特に問題点はありませんでしたが、スタッドレスタイヤがだいぶ減っていて交換を勧められました。
予防安全として、セルモータ、プラグの交換をしています。プラスチック部材(タイヤハウスの泥除けなど)の劣化も言われちゃいました。

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走行距離は約203000㎞です。
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