今年もよろしく [富士]
渋滞のピークとの予想にあきらめていたのですが、朝の交通情報見たら高速がらがら。
ということで、朝から仕度しても間に合うのが冨士のいいところです。もてぎはこうはいきません。
寒そうな雲です。 行き帰りは冨士が見えるのですが、着くと見えません。
2’30”以上、max180km/h程度という、お試しグループができて、これに参加しました。
冨士は荷物を下ろすだけなので、30分程度あれば十分です。
あまり攻めるつもりはないので、タイヤ圧はF: 200kPa, R: 210kPaとちょっと高めにセッティング。
最速ラップは2’23”、最高速は201km/h、と若干基準ラップを超えてしまいましたが、ほとんどクリアラップで走りやすかったです。
しかし、ベストラップが1コーナーでIS-Fに譲っている周って、・・・と思ったら間違いで、画像入替えました(笑)
この後、1コーナーでオイルフラッグ、最終ではタイヤ圧アップ?でリアの出が増えてしまい、タイムは伸びませんでした。
寒さと汚れで、P-LAPが剥がれ落ちそうでした。
新春イベントでオフィシャルカーの展示などもありました。
乗って(座って)いいというので、300km/hスケールがストレスになりそうなこれに。
5L、V8、ATのIS-Fでした。 室内はちょっと狭いです。
お金がかかっていそうな大きなホイルとブレーキ。
トヨタなのにGT-Rってところがいいですね。
混んでいたのでやきそばはあきらめて、豚汁だけいただいて帰りました。
ということで、朝から仕度しても間に合うのが冨士のいいところです。もてぎはこうはいきません。
寒そうな雲です。 行き帰りは冨士が見えるのですが、着くと見えません。
2’30”以上、max180km/h程度という、お試しグループができて、これに参加しました。
冨士は荷物を下ろすだけなので、30分程度あれば十分です。
あまり攻めるつもりはないので、タイヤ圧はF: 200kPa, R: 210kPaとちょっと高めにセッティング。
最速ラップは2’23”、最高速は201km/h、と若干基準ラップを超えてしまいましたが、ほとんどクリアラップで走りやすかったです。
しかし、ベストラップが1コーナーでIS-Fに譲っている周って、・・・と思ったら間違いで、画像入替えました(笑)
この後、1コーナーでオイルフラッグ、最終ではタイヤ圧アップ?でリアの出が増えてしまい、タイムは伸びませんでした。
寒さと汚れで、P-LAPが剥がれ落ちそうでした。
新春イベントでオフィシャルカーの展示などもありました。
乗って(座って)いいというので、300km/hスケールがストレスになりそうなこれに。
5L、V8、ATのIS-Fでした。 室内はちょっと狭いです。
お金がかかっていそうな大きなホイルとブレーキ。
トヨタなのにGT-Rってところがいいですね。
混んでいたのでやきそばはあきらめて、豚汁だけいただいて帰りました。