無事 [富士]
もう先週というか2週間前というかになってしまいましたが、久しぶりに富士を走って来ました。
今週はF1でコースが開いていないので走れないのが残念です・・・なんちゃって。
めずらしくNCが前に。
前記事のHot Inazumaはバッテリーに固定しました。
走行前に日替わりランチで腹ごしらえ。
この日は午前は1本しかなかったので午後を狙いました。
タイムはえ~と、まず前回のは間違いだったようです。P-LAPを改めて見たら19秒ではなく31秒でした。で、今回はちょっと上がって、2’25”。
もう、走るので精一杯。キープライト(笑) シフトもだめ。全然目も体もついていきませんでした。
ところで、こんなにうるさい車だったっけ?
排気音とギアノイズと風切り音でエンジン音が聞こえずシフトアップポイントはインジケーター頼りでした。
タイムアタックの最終ラップは異音が心配で途中で辞めたのですが、タイヤかすのようでした。
でもつい、癖でパッド交換しちゃいました。 ツインカムの耐久用は良く効いて良く持ちました。
今度は普通のHC+になりました。
F1のためのスタンド工事の最中でした。 1コーナー側。
グランドスタンド側。
早く帰るつもりがついのんびりと夕方に。
この時間は、やはり渋滞になっちゃいましたが、久々の走行を無事終了しました。
今週はF1でコースが開いていないので走れないのが残念です・・・なんちゃって。
めずらしくNCが前に。
前記事のHot Inazumaはバッテリーに固定しました。
走行前に日替わりランチで腹ごしらえ。
この日は午前は1本しかなかったので午後を狙いました。
タイムはえ~と、まず前回のは間違いだったようです。P-LAPを改めて見たら19秒ではなく31秒でした。で、今回はちょっと上がって、2’25”。
もう、走るので精一杯。キープライト(笑) シフトもだめ。全然目も体もついていきませんでした。
ところで、こんなにうるさい車だったっけ?
排気音とギアノイズと風切り音でエンジン音が聞こえずシフトアップポイントはインジケーター頼りでした。
タイムアタックの最終ラップは異音が心配で途中で辞めたのですが、タイヤかすのようでした。
でもつい、癖でパッド交換しちゃいました。 ツインカムの耐久用は良く効いて良く持ちました。
今度は普通のHC+になりました。
F1のためのスタンド工事の最中でした。 1コーナー側。
グランドスタンド側。
早く帰るつもりがついのんびりと夕方に。
この時間は、やはり渋滞になっちゃいましたが、久々の走行を無事終了しました。