4月のもてぎ [もてぎ]
昨年は走行できなかったので、1年8か月ぶりのもてぎです。
圏央道が開通したので、東北道経由北関東道で行ってみました。真岡で降りると何もない狭い道にGoogleが案内してくれたのでちょっと戸惑いましたw 行は2時間半。帰りは東北道の渋滞回避の4号線経由で約3時間でした。
もてぎは変わっていませんでしたが、ピットへ行く道を忘れちゃってちょっと迷ってしまいました。
リハビリ走行なので車には問題はありませんでしたが、5コーナーでNCが無理なタイミングでインに入ってき(そうだっ)たことに困ったことくらいです。
久しぶりのディーラー整備でブレーキがかっちり効いてこれが驚きでした。遊びが無いのでややカックンですが、タッチが良かったです。タイヤはだいぶ劣化しているようで、ABSが頻繁に介入していました。
キッチン用温度計でタイヤ温度を測ってみました。
FL 76℃、 FR 52℃、RL 66℃、RR51℃、結構左右差があるものですね。
この日の気温は26℃路面温度40℃でした。
ピカピカマフラーは雨の汚れと少し焼けが入ってなじんできました。
リア車高が高いのがカッコワルイし、ワダチにひどくステアリングが取られます。サキトでは問題ありません。
圏央道が開通したので、東北道経由北関東道で行ってみました。真岡で降りると何もない狭い道にGoogleが案内してくれたのでちょっと戸惑いましたw 行は2時間半。帰りは東北道の渋滞回避の4号線経由で約3時間でした。
もてぎは変わっていませんでしたが、ピットへ行く道を忘れちゃってちょっと迷ってしまいました。
リハビリ走行なので車には問題はありませんでしたが、5コーナーでNCが無理なタイミングでインに入ってき(そうだっ)たことに困ったことくらいです。
久しぶりのディーラー整備でブレーキがかっちり効いてこれが驚きでした。遊びが無いのでややカックンですが、タッチが良かったです。タイヤはだいぶ劣化しているようで、ABSが頻繁に介入していました。
キッチン用温度計でタイヤ温度を測ってみました。
FL 76℃、 FR 52℃、RL 66℃、RR51℃、結構左右差があるものですね。
この日の気温は26℃路面温度40℃でした。
ピカピカマフラーは雨の汚れと少し焼けが入ってなじんできました。
リア車高が高いのがカッコワルイし、ワダチにひどくステアリングが取られます。サキトでは問題ありません。
2017-04-29 10:13
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0