SSブログ

オイル交換 [エンジン回り]

いつものカレッツァにて。無修正のw盆画像ですが、まあまあの出来と言えるでしょう。
IMG_1861_w41.jpg
メーター読み145000㎞のオイル交換に来ました。
IMG_1842w41.jpg

今回は夏でもあるし硬めのグレードを選びました。Mobil1 15W-50です。
Mobil1_15W-50.jpg

ギアオイルはワコーズのRG7590LSD。ここは常時在庫があるので助かります。
RG7590LSG.jpg
フィルター交換と工賃込で≒16000yen。安いと言えるでしょう。自分でやったら一日仕事ですからね。

かのボンネットの写真ですが剥がしムラが目立ちますね。ちなみにカメラはEOSM3です。
IMG_1843_w41.jpg
次は穴をふさがなくてはなりません。ウラ側はこんな感じです。
IMG_1848_w4.jpg

たまたま盆ピンがアウトレット価格で出ていたのでゲットしました。
AC120-2100_2.jpg
AeroCatchの120型の鍵付きの旧タイプです。写真の新型には付いている裏側フィッティングパーツが同梱されていません。
ボンネットピンは取り付けが面倒なパーツの1つですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塗りバッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。