SSブログ

塗り [アコード]

いよいよクリア塗装です。目標仕上げレベルは剥げてなければ良い、です。

まずまずきれいに剥がせたと思います。養生テープ付のシートでボディを囲います。便利なものがあるものですね。
P5083350w4.jpg

1本目。これでも十分だったというのが結果的に結論でした。
天気が良くて湿度も高くないけど、風がちょっとあったのでノズルを近づけるため、ゆず肌になっています。
P5083351w4.jpg

2本目。厚塗りで光沢が出ていますが、ムラも出てきています。これで止めるべきでした。
P5083354w4.jpg

3本目。迷った末に大失敗しました。エアーを噛んでしまいました。
P5083357w4.jpg

全体研磨のつもりでしたが面倒なので止めました。失敗部分も今は見慣れてしまいました。
剥がれがなくなったので塗装の評判は良いですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剥がしオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。