SSブログ

剥がし [アコード]

面倒な作業なので、連休中に行いました。遊びに行く途中の海ほたるです。
P5060036w4.jpg
ちなみにこの時のボンネットはこんな感じでしたが。
P5060047w4.jpg
結局剥離に3日かかりました。
効率の良い工具ではないこともありましたが、それよりもトルクレンチのNi-Cdバッテリーが持たず、2個を交互使用しても充電待ちになり、さらにはオーバーヒートして充電できず、クールダウン待ちと、作業できない時間がかなりありました。でも暑いので人間は助かりました。
剥離後の表面は凸凹でキズもありますが、コーティングしてしまえばあまり関係ありませんでした。(私基準です。念のため)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。