SSブログ

タイヤ交換 [アコード]

ちょっと前になりますが、スタッドレスからノーマルタイヤにやっと交換しました。
久々に見るRE11は油が抜けたような表面です。グリップは維持しているでしょうか。
P4290820w4.jpg
パッド、ローター交換に加えてキャリパのオーバーホールもしたリアブレーキです。軽く10万kmオーバーなので、念のためやっておきました。
P4290813w4.jpg
こうやって改めて見るとスプリングはさびが進んでいます。もう1セットのアラゴスタも同じようなレベルです。
P4290822w4.jpgP4290815w4.jpg

これも交換したばかりのRACV。対策効果は全く無しでした。
P4290828w4.jpg
やはり原因不明のトラブルは自分で直すしかないかな、というところですかね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふくちょ〜

まだ冬タイヤのままです・・・。
夏タイヤがボウズなので、新調しなければなりませんが、先立つものがぁ~。。。
by ふくちょ〜 (2013-05-10 22:18) 

torneo

ふくちょ〜さん、大径のタイヤは高いので大変ですよね。
GWの東北道をスタッドレスで走ると、やはりちょっと不安な感じだったので即交換しました。
by torneo (2013-05-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カートオフ続エンスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。