カートオフ [カート]
今年もとろーり玉子のステーキ丼の季節がやってきました。変わらない味でおいしいです。
どちらがメインかわかりませんが、名目上はラー飯能でのオフ会でした。コースが改修されて、ストレートには頑丈なガードレール、ランオフエリアもコースと続きの路面に縁石がマーキングされているだけになって安全に使えるようになりました。
コースレイアウトは変わらないものの、改修のためラップは上がっている感じです。久しぶりのせいか、コーナリングスピードが若干上がっているためか1,2コーナーでのステアリングが重くて抑えるのがきついです。もう2日もたっているのに、肩から指までパンパンです(^^;
1、2本目はニュートラルで乗りやすかったですが、3本目はオーバー気味で踏めないけど楽しかったです。タイヤの状態でかなり特性が変わりますね。
鈴鹿ともてぎが同じ会社になってライセンスがやっと共通になったものの、またもとの様に共通のサーキットを走る機会は少なくなってしまいましたが、飯能だけはまだ共通ですね。
アドマチック天国でちょっと放送されたラー飯能は、さて、お客さんは増えているのでしょうか?
どちらがメインかわかりませんが、名目上はラー飯能でのオフ会でした。コースが改修されて、ストレートには頑丈なガードレール、ランオフエリアもコースと続きの路面に縁石がマーキングされているだけになって安全に使えるようになりました。
コースレイアウトは変わらないものの、改修のためラップは上がっている感じです。久しぶりのせいか、コーナリングスピードが若干上がっているためか1,2コーナーでのステアリングが重くて抑えるのがきついです。もう2日もたっているのに、肩から指までパンパンです(^^;
1、2本目はニュートラルで乗りやすかったですが、3本目はオーバー気味で踏めないけど楽しかったです。タイヤの状態でかなり特性が変わりますね。
鈴鹿ともてぎが同じ会社になってライセンスがやっと共通になったものの、またもとの様に共通のサーキットを走る機会は少なくなってしまいましたが、飯能だけはまだ共通ですね。
アドマチック天国でちょっと放送されたラー飯能は、さて、お客さんは増えているのでしょうか?
2013-05-06 08:31
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0