SSブログ

久々オイル交換 [エンジン回り]

ジャッキアップが憂鬱で(笑)さぼっていたオイル交換を決行しました!
前の記事を検索したら、やはり久しぶりだったりしてた(^^;
さすがに7000kmはありえない(odd:109060km)。オイルまっくろ、ガソリン臭かったです。
P1083693w4.jpg
前回買った残りの300V(10W-40)です。
P1080045w4.jpg
ギアオイルも交換。
P1080047w4.jpg
Wako's RGはまずまず良好です。 RED LINEのときのような5-4のシフトも問題なさそう(たいして走ってないだけ?)だし、低温でもダブルを踏めばギアは入るし(入りにくいけど一応入る)。
そのうえ安いし、近所で買えるので当面これかな。

しかし、問題はこれです!真ん中のメーターがあっという間に130℃は、ちょっと困りもの。
P1083694w4.jpg

一応対策を実施、詳細は次号にて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月のもてぎ熱対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。