SSブログ

正月のもてぎ [もてぎ]

1年半ぶりのもてぎです、年末年始は何年ぶりでしょうかね。
今年は富士が3日の走行枠がなかったので、同じ4日なら、キャッシュバックがたまったもてぎに行ってきました。

抜群の快晴
P1043592w4.jpg
HONDA 24番ピット
ヘルメットは曇らないように陽で温めてます(効果ありと思うのですが・・?)
タイヤは無調整で1.8/1.75kgfの1発OK! あれれ?ですが、抜く手間が省けました。
P1043594w4.jpg

肝心の走行はへなちょこでした。
運転技術がだめだめですね。ブレーキもまともに踏めなくなってしまいました・・・。
でも、GH1で撮影したビデオだけはばっちりきれいでした(笑)

外より暗いピットの方が汚れが目立たず、かっこよく撮れました。
P1043597w4.jpg

今回はRE11のデビュー戦でした。
インプレ言えるほど攻められてないし、グリップしやすい方向の柔らかい足なのもあって、とても走りやすかったです。温まりやすく滑り出しも穏やか(と思われます、たぶん) 01Rよりはるかに良い印象です。あとは耐久性がどのくらいあるのかです。
P1043614w4.jpg

WEB情報では南ゲートもCAFEも休業とのことだったですが、両方営業していて、ビーフシチューを食べました。
P1043609w4.jpg

久しぶりのアイコン写真と同じ場所で
P1043615w4.jpg

久しぶりでしたが、かつて通ったもてぎ。
へなちょこペースだったし安心して走れました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mitton

レストラン、中々しっかりした料理を提供されているのですね^^
十勝スピードウェイはイベント時でも・・・(以下自粛)
それにしてもピットの写真、雰囲気いいです♪
by mitton (2012-01-05 07:29) 

torneo

mittonさん、もてぎはサーキットとは思えないほどアメニティが充実していますね。以前参加していたイベントはホテルのケータリングでした。
写真、ピットのはガムテープ剥がし忘れてるし、タイヤので汚れ具合がばればれです(笑)

7、手放されて残念ですが、Kりのぶさんのような上手な方がATで走り始めたし、ミニも戦闘力ありそうですね。私は時代も、タイムも逆行してます(^^;
by torneo (2012-01-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どられこ久々オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。