SSブログ

01Rラストラン [富士]

今年は、地震、その後のガソリン不足もありましたが、結局例年通りGW付近での2回目走行となりました。
P1050554W4.jpg

これまで、車載はDVを使用してきましたが、ふと考えるとGH1があるじゃないか~、といまさら気づきまして、軽量の14mmパンケーキとの組合せでここに積んでみました。
P5062182W4.jpg
運転に支障は全くありません。
画像はもちろんDVより全然きれいでしたがAVCHDの加工は今のPCではちょっと無理。
P5062187W4.jpg
シートが楽ちんSR3のままなのと、ちょっと調整が悪くややホールド不足。やはりフルバケがいいですね。
P5062189W4.jpg

今回は01Rラストラン。長く使った丈夫なタイヤでしたが20秒超え程度のペースならまだ全然OKでした。
P1050556W4.jpg
と、床下になにやらごみが?と見ればバンデージが取れてました。油温があっという間に120℃超えちゃったのは、これの影響もありそうですね。
P1050551W4.jpg

この時期来るのは、冨士開業直後に取得したライセンスのため、また更新しちゃいました・・・。
P1050548W4.jpg
新緑を見ながら帰りました、で終わるところですが・・・。
P1050561W4.jpg

須走りICに道の駅、すばしりというのが出来ていたので、寄ってみました。
P1050565W4.jpg
富士山型のおにぎりをつまんで、さて帰路に
P1050566W4.jpg
でしたが、食欲も亢進してしまい、谷保Pで桜えびそばも食べちゃいました。
P1050567W4.jpg
この後、しかいいんに、予約があったので、今度はまっすぐに帰りました。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

miata

たけっとさん、歯が抜けたらしいよ。(笑)
by miata (2011-05-08 14:51) 

torneo

miataさん、しかいいんは定期的に行かないとね。>自戒含む(笑)
by torneo (2011-05-08 15:53) 

たけっと

しかいいんでも対応できなかったんだよ~。
話してても笑っても見えない歯だから放置だ(笑)。
おいらの01Rは今週中にはインドネシア製になる予定。
by たけっと (2011-05-09 19:08) 

たけっと

昨日の雨の中「あれ?アクセル踏んでも加速しない」と思ったら音もなく01Rは空転してたよ・・・。
by たけっと (2011-05-12 04:52) 

torneo

たけっとさん、ということはまだ日本製かな。
しかし、アジア製が増えたよね。値段が全然違うからだろうけど、何となく見たことのあるようなパターンだよね(笑)

歯は見えなくても、しかいいんへゴーだな。
by torneo (2011-05-12 20:49) 

torneo

たけっとさん、そりゃ踏みすぎだね。
もうずいぶん前から雨の日なんてアクセス踏んでないよ。どこに飛んで行くかわからないからね(笑)
by torneo (2011-05-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の日01から11へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。