SSブログ

満タン [足回り]

先週末、あの311以来、初めてガソリン満タンです。やっぱりレギュラーでしたが。
P1050320W4.jpg

以前ゴリゴリ感があるのを見つけたハブベアリングを、2年ぶりの整備時に交換してもらったら、劇的に静かになりました。ということは、購入依頼ずっとベアリングは壊れてたってことで、あの騒音、振動などの症状からもっと早く気づくべきでした~。
SR3、スタッドレス、クラウン並み?の静さ(笑)で、しばらく普通の車で乗ることにします。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

miata

こちらはガソリンで並ぶようなことはなかったけど、相変わらずスーパーへ
行くと欠品している商品があるよ。
by miata (2011-04-02 08:03) 

torneo

miataさん、もうさすがにガソリンは並ぶことはなくなったけど、相変わらずものが無かったり高かったりするね。
そちらでは需要無いだろうけど、こちらには必需品(笑)の納豆が無いよ。
by torneo (2011-04-02 08:23) 

たけっと

レギュラーでも普通に走るなと思ったけどハイオク入れるとやっぱり加速が全然違うね。
栃木・茨城・千葉産の米や野菜や果物が激安なんだよね、家計にやさしいわ。
by たけっと (2011-04-03 05:37) 

torneo

たけっとさん、確かにレギュラーだと燃料計の落ち方が早いような気がするよ(?)今はもうどこも普通に営業するようになってたので良かったよ。

野菜の高騰ぶりには困ってたので、近県の露地ものが出ているなら助かるね。放なんとかいうのは、全然気にしないし(笑)
by torneo (2011-04-03 06:55) 

ふくちょ〜

ウチのクルマも、ようやくローターとパッドを交換しました。
大出費です・・・。
by ふくちょ〜 (2011-04-28 21:27) 

torneo

ふくちょ〜さん、欧州車はロータも消耗させるような設定らしいことを読んだような気もします。
ローター・パッドを1台分一挙に交換は結構いきそうですよね。もてぎ時代はブレーキパーツ代に泣きました(笑)
by torneo (2011-04-30 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPからSRタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。