SSブログ

SPからSR [アコード]

シートを交換しました。
保安基準認定品のSP-Gですが、やむを得ず一時的にSR-3へ。
P3060081W4.jpg
取ってつけるだけの簡単作業です。
ブレーキペダル前の床が剥げてますが、しょうがないですね。
P3060086W4.jpg
レールは今回は新しくラストラーダ製のものを購入しました。
厚い鉄板製がっちりしてますが、重いです。取り付けに問題はありませんでした。
ということで出来上がり。-30mmダウンとのこと。もう少し低くても良かったかな。
P3060088W4.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たけっと

純正シートにこだわっているおいらって変?
たぶんシートがぶっ壊れてもまた純正入れると思う。
by たけっと (2011-03-07 22:22) 

torneo

たけっとさん、シート交換したらペダル操作がしやすくなったよ(笑)
シートに求めるもので選択は変わるから、純正でも全然問題ないね。複数ドライバーの場合は、特に要求が厳しいしね。
by torneo (2011-03-08 07:59) 

miata

地震大丈夫?
by miata (2011-03-11 22:01) 

torneo

ありがとう。歩いて帰宅しました。
会社は壊れるかと思いましたが、家は全く大丈夫でした。
by torneo (2011-03-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FブレーキOH満タン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。