3年ぶりのスタッドレス [アコード]
久しぶりに純正ホイール+4年前のスタッドレスを履いてみました。
タイヤ交換には、ガレージジャッキとインパクトレンチがとても便利。特にインパクトはちょっと高いが今や必需品です。
凝り症のホンダのホイールは球形ナット。コンパクトだが2種類持たないといけないのが面倒ですね。
交換後の画像は、まだ撮ってないです。
タイヤ交換には、ガレージジャッキとインパクトレンチがとても便利。特にインパクトはちょっと高いが今や必需品です。
凝り症のホンダのホイールは球形ナット。コンパクトだが2種類持たないといけないのが面倒ですね。
交換後の画像は、まだ撮ってないです。
2011-02-13 19:44
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コメント(8)
昨日は大丈夫だったけど明日はスタッドレスいるね。
おいらスタッドレスもってないし、スリップサイン出てるし、FRだし・・・。
by たけっと (2011-02-14 21:11)
たけっとさん、意外に今日も融けちゃって大丈夫だったね。
こちらのタイヤも、出なくてもいいのに、なんとかサインがあるよ(笑)
by torneo (2011-02-15 22:11)
おいらのつるつる01Rでも普通に走れたよ。
でも一般道・ドライの普通のコーナリングでケツが流れるからやっぱり限界だね(笑)。
by たけっと (2011-02-16 07:00)
たけっとさん、温まればそれなりにはグリップするけど、この前の冨士では四輪とも流れたから、かなり落ちてるね。
ネオバ07は限界レベルでも、良いグリップ感と流れ方をしていたよ。でも01Rの方がライフが長い感じだから、今回はBSかな(笑)
by torneo (2011-02-17 07:05)
インパクトレンチ、ちょうだい。(笑)
by miata (2011-02-24 15:08)
miataさん、もはやこれの無い作業は考えられない(笑)でもま、実は持ってるでしょ?
by torneo (2011-02-24 22:08)
ガレージジャッキとインパクトレンチはトメオさんの7つ道具ですね^^
by xana (2011-02-27 18:42)
xanaさん、それと、固いナットを緩めるためには精度の良いKTCのツールは必須、あとは安物だけど、ワンウェイのレンチが意外に便利です。
by torneo (2011-02-28 00:37)