SSブログ

ウインク [アコード]

少し前から左右のヘッドライトの色が変わってきたなあとは思っていたのですが、ピンク色っぽくなると切れると以前読んだ気がするので、ほっておいたら、そこまで行かずあっさり切れちゃいました。
こうなる前に、ヤフ〇クで事前に調達しておくべきでしたが、すでに遅し、ディーラーで交換してもらいましたが、やはりめっぽう高かったです・・・。
PA164889W4.jpg
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

miata

こちらはバッテリー交換しました。
by miata (2010-10-17 19:17) 

xana

何事も備えが必要ですね。
by xana (2010-10-17 20:43) 

たけっと

うちはHIDのバルブが3個ほど余ってるよ。
by たけっと (2010-10-18 17:15) 

torneo

miataさん、NCの小型サイズならば同じくらいの費用かも。
また10数万Kmしか走ってないのに切れないでほしい・・・。
by torneo (2010-10-18 22:41) 

torneo

xanaさん、純正中古なら1/10くらいでした。
しかし、ま、安全第一ということで。
by torneo (2010-10-18 22:42) 

torneo

mittonさん、プロに頼むような仕事ではないですよね。
by torneo (2010-10-18 22:42) 

torneo

たけっとさん、D2Cならリフレクター用とプロジェクター用とが共用できるみたいだね。
でも、きっと55Wとか、10000K、とかで使えないんだろうなあ(笑)
by torneo (2010-10-18 22:45) 

たけっと

35W、6000Kで車検も通るけどH3cだから使える車種がスゲー限られる模様。
by たけっと (2010-10-19 00:48) 

ふくちょ〜

そんな徴候が現れるんですね。
ウチはなんでもディーラー任せなのですが、やっぱり高いですね・・・。
by ふくちょ〜 (2010-10-19 08:10) 

torneo

たけっとさん、ボーダーってやつだね。Hなんてのがあるんだ。
寿命で切れる車なんて極わずかだろうから、もったいないよね。
by torneo (2010-10-19 21:40) 

torneo

ふくちょ〜さん、交換したら色温度はほとんど同じになりました。
HIDの車がこれだけ増えたのに価格は10年以上前と同じってことはないですよね~。
by torneo (2010-10-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたたびオイル交換今年も初日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。