SSブログ

いおん [足回り]

いろいろ変換可能ですが、異音です。
ショック交換後に、チリチリ音がずっと出ていて、うるさくてたまりません。ちょっとシートを外してチェックしたら、おそらく減衰調整用ロッドが振動して発生しているように思われました。

SAでボンネットを開けると故障車みたいで恥ずかしいですね。
P5010127_w22.JPG

リアは、ビニルテープでちょちょっと処理。
P5010125_w2.jpg

フロントはタイラップで固定。ダイヤルはやや重くなりました。
P5010126_w2.jpg

レモン牛乳なんてのがありました。予想外にもちょっと甘すぎかな。
P5010123_w2.jpg

結果は・・・フロントはOKでしたが。リアはダメでした~。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Katsu

おひさです<(_ _)>
じゃあリアは今でもチリチリ鳴り続けてるんですか?
by Katsu (2009-05-03 08:11) 

torneo

Katsuさん、ご無沙汰でした。
走っている間中、目覚まし時計が鳴っているような感じですよ(><)
by torneo (2009-05-03 09:45) 

torneo

miataさん、nice!ありがとうございます。
曽根風呂、重すぎだね。
by torneo (2009-05-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。