SSブログ

毎年恒例・・・ [カート]

以前はもてぎに集まっていたはずなのに、いつの間にか、鈴鹿と飯能にだけ集まるようになった変な人(と車)たち。
P5040149_w22.JPG

鈴鹿の改修でサーキットイベントが開催されないため、1年前のラー飯能以来の集まりとなってしまいました。
P5040146_w2.jpg
ここでも38秒を切れなかったりして・・・orz

こちらも、いつものHAMAでいつもの、たまごステーキ丼でした。
P5040137_w2.jpg

また来年も飯能で、・・・の前に鈴鹿でも会いたいものですね。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

torneo

miataさん、nice!ありがとうございます。
なかなか鈴鹿に行けないよ。
by torneo (2009-05-06 23:56) 

miata

鈴鹿まで遠いしね。
でも改装されたからまた来てねー。(笑)
by miata (2009-05-12 06:59) 

torneo

近ければ毎月でも行きたいよね。
by torneo (2009-05-13 20:59) 

miata

懐が豊かならね。(笑)
by miata (2009-05-14 07:03) 

torneo

ぐさっ(笑)
by torneo (2009-05-14 20:39) 

torneo

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。あじさいを楽しめる季節になりましたね。
by torneo (2009-06-07 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いおん85000km? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。