SSブログ

更新したものの・・・ [富士]

だいぶ走行時間が少なくなってきてしまいましたが、今年もやっぱり更新しに行きました。
P4260096_w22.JPG

更新だけのつもりでしたが、B枠が満車寸前にゲットでき、ちょこっと走行も。
でも走行準備終了が走行開始7分後って・・・。その上タイムも38秒って、ここはもてぎ?鈴鹿?

暫定足もタイヤが冷えているうちは、ちょっと柔らかいなと思いましたが、温まった後では十分にグリップしてました。まあ、このタイムですけどね。
トランク内の重量物で、ちょうどいい車高に(笑)
P4260098_w2.jpg

レースの参加費用概算なども掲示してありました。
P4260093_w2.jpg
イニシャルからだと、年間最低300万くらいと言ったところでしょうか。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

torneo

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます。まあ、ちょっと大騒ぎしすぎですよね。
by torneo (2009-04-30 06:55) 

miata

お金かかるなぁ、、、
by miata (2009-04-30 23:31) 

torneo

miataさん、まずはブレーキパッド買わないといけないんだけど、なかなか難しいんだよね(笑)
by torneo (2009-05-01 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとごっつい・・・いおん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。