SSブログ

負けた・・・ [アコード]

さて、なんとなく合わないSP-JC、さっそく外しました。
P4120026_w2.jpg
シート交換で意外に面倒なのはシートベルトアンカーの交換です。SP-JCでは17mmのメガネレンチと薄型レンチがないので、マイナスドライバーを使っています。
P4120027_w2.jpg
SPGでは14mmと17mm、はるかにやり易いです。
P4120029_w2.jpg
まあ、戻すのは簡単です。乗リ方は忘れなかったですが、ローポジはもう新鮮に感じられました。
P4120031_w2.jpg

そして、よんどころなき理由にて、車高調整しようと思ったのですが、できませんでした。
P4120035_w2.jpg
力技だけではロアー側が動きません。作業をやろうとしてあきらめたのは初めてかも、・・・負けました。
外して、ばらして原因調べないといけませんね。錆びているだけならいいですが曲がっているのかも。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miata

フルバケは、乗り方を間違えるとひどい目に合うよね。(笑)
車高調、どうなったのか?気になる。
by miata (2009-04-13 09:18) 

torneo

miataさん、乗り方は忘れてなくて良かったよ(笑)
たぶんスプリングシートがダメになってるんだと思うんだけど、どこも緩まない・・・。
by torneo (2009-04-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。