SSブログ

ますます、らくらく・・・ [アコード]

よんどころなき理由にて、また交換しました。
秋の風景のような初春の夕方です。
P3290036_w22.JPG
一応、保安基準適合品なんですが。
P3290041_w2.jpg
今回はSPG。
P3290044_w2.jpg
まあ、ボルトと配線を外して付け替えるだけで簡単なのですが、運ぶ時重いのが難点でしょうか。
P3290054_w2.jpg
SP-JCに戻しました。何んとなく、普通の車になってしまったような変な感覚です。
P3290059_w2.jpg
でも乗り込む時は習慣で、つい足から先に入れてしまいます。
一時的交換なので、習慣を忘れないうちに戻したいものです。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

chi-

よんどころなき理由が気になる。(笑)
by chi- (2009-04-01 22:18) 

torneo

chi-さん、いやいや、数年に一度のあれなんだけど、面倒だね~。
by torneo (2009-04-02 07:00) 

miata

あれってなぁに。(笑)
by miata (2009-04-04 06:09) 

torneo

miataさん、あの~タイトルが読めないんですけど~(笑)
あれって、まぁ納税だね。
by torneo (2009-04-04 07:47) 

miata

わたしも読めない。(笑)
でも意味は、召し上がれ!。
by miata (2009-04-13 09:04) 

torneo

miataさん、調べたよ。何だったかな・・でも、意味はわかったよ。
by torneo (2009-04-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

標高1000m負けた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。