SSブログ

標高1000m [富士]

古い話ですが、今年初めに富士に向かう道すがら、朝もやの富士山です。
P1030178_w2.jpg
途中、富士五湖道路では標高1038mを示していました。空気が薄い・・・かも。全然わかりませんが。
P1030189_w2.jpg
ところで富士のコントロールセンターにある時計は鈴鹿からの贈呈品なのでした。今頃気づきました。
P1030181_w2.jpg
そして帰りはいつも雲がかかっている富士山なのでした。
P1030185_w2.jpg
おしまい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ざな☆

写真を撮ろうかなと思うとたいてい富士山に雲がかかっている気がします。
撮れないときに限って雲がなかったり…(;^_^A
by ざな☆ (2009-03-17 19:27) 

torneo

ざな☆ さん、ご無沙汰でした。
そうなんですよ。運転中はよく見えるのに、着くといつも雲が(笑)晴れているだけでも良しとしなければ。
今使っているカメラも標高表示しますが、へぇ~こんな高さなのかとか結構面白いです。
by torneo (2009-03-19 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセットますます、らくらく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。