SSブログ

点いたり点かなかったり [エンジン回り]

PGM-FIのチェックランプが点いたり、REVスピードメータが点かなかったり・・・。
ECUの電源系が不安定なんでしょうけど、本当の原因は単にまだリセットしてないからのような気がします。
それと、もうオイル交換もしなくてはいけないんですが、今日みたいに暖かい日が作業向きだったのでしょうけどね。

写真はイメージです。って、こんなのばっかり^^;
P1207566_w2.jpg
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

chi-

こちらもオイル交換しなくては、、、
by chi- (2009-01-26 06:39) 

たけっと

車が調子悪いと何もやる気がしない・・・。
by たけっと (2009-01-26 09:03) 

torneo

chi-さん、オフ会記事もあげなくては(笑)
天気が良すぎて返って寒そうだね。沼津を越えれば、箱根もFSWもあるよ。
by torneo (2009-01-26 22:38) 

torneo

たけっとさん、とりあえずエンジン止まらなければ良しかと。
完全修理するなら中身をV36に入れ換えるとかはどうかな(笑)
by torneo (2009-01-26 22:43) 

chi-

風がきつかったよ。
でも雨よりは良いね。
by chi- (2009-01-27 06:38) 

torneo

chi-さん、オープン乗りは寒さには強くなくちゃね。
しかし写真のせいかキャンバーがかなりきつく見えるよ。そもそ、もはみタイぎりぎりだし(笑)
by torneo (2009-01-28 06:59) 

torneo

くらいふさん、nice!ありがとうございます。
きれいな写真満載ですね。D300ですか。後で拝見しますね~。
by torneo (2009-01-28 07:00) 

chi-

実際そんなに出てないのにね。
出てるように見えるね。
ナゼ?(笑
by chi- (2009-01-28 21:05) 

torneo

chi-さん、タイヤが太すぎでは?
リアが出たらすかさずカウンターで・・・ってできないけどね(笑)
by torneo (2009-01-29 07:15) 

chi-

純正と同じサイズなんだけどなぁ。
by chi- (2009-02-03 09:26) 

torneo

chi-さん、引っ張り過ぎでは(笑)
by torneo (2009-02-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぶるオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。