SSブログ

今年、最初で最後の・・・ [もてぎ]

もてぎを久しぶりに走りました。
ブログを辿ってみると、昨年2月のスキルアップ以来、1年10ヶ月ってほとんど2年ぶりじゃないですか・・・。その上、東コースは、えーと5年ぶり。
ということで気楽に走りましたよ。

もてぎはテーピングやゼッケンをつけなくてはならないのが面倒で、これも久しぶりの作業ですが、思ったより時間もかかりませんでした。
PC296286_w21.JPG
走行1時間前に到着して、走行準備に約40分くらい、タイヤチェックを入れて、走行開始3分前にはヘルメットをかぶるところまで行き着け、無事スタートできました。
PC296290_w2.jpg

走行台数は1数台。短い東なので、たまに集団に追いつかれますが全部譲ってのリハビリ走行です。
タイムも1’56”台がベスト。5年前、ATのトルネオでのタイムをかろうじて1秒上回りました(笑)

まだ新品のフロントブレーキをできるだけ温存しようと思っていたのですが、ついついABSが効く位踏んでしまったりもしてしまいました。あ~あ、色が変わっちゃった。
PC296305_w2.jpg

1本で終了。片付けをしてからお楽しみの昼食です。
この日はオムレツハヤシをチョイス。やはりもてぎの食事はおいしいです。
PC296318_w2.jpg

久々の走行、久々のもてぎでしたが、やはり慣れたサーキットをこの程度のペースならばリラックスできて楽しんで走れますね。やはりもてぎは良いですね。
こういった車たちが待機してくれるのも国際サーキットならではの安心感を与えてくれます。
PC296296_w2.jpg
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

chi-

更新してる!年内に間に合いましたな。(笑
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by chi- (2008-12-31 15:10) 

Katsu

記事を作らず訪問もたま~~にしか来ないKatsuですが、今年はお世話になりました<(_ _)>
こんなオイラを来年もよろしくです(^O^)
by Katsu (2008-12-31 20:46) 

torneo

chi-さん、結局更新予定の記事は書かなかったよ(笑)
やはり走るのは楽しいね。来年もよろしく~。
by torneo (2008-12-31 22:24) 

torneo

あんぱんち〜さん、nice!ありがとうございます。
初詣とかは自分から行動を起こすことに意味があるんじゃないかなと思ってますけどね~。だから適当で(笑)
by torneo (2008-12-31 22:38) 

torneo

Katsuさん、ご無沙汰でしたね。
お互い適当に更新しながら楽しみましょう。良いお年を。
by torneo (2008-12-31 22:38) 

たけっと

走りたい・・・、が、ECUセッティングしないと全開にできない。
by たけっと (2009-01-01 00:20) 

torneo

たけっとさん、そういえばECUのリセット(≠リセッティング)してなかったよ。全開のちょい前で止めておけば良いのでは(笑)
今年もよろしくね。
by torneo (2009-01-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッテリ今年最初の富士山見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。