SSブログ

バッテリ [エンジン回り]

久々に失敗やらかしました。
リモコンキーが反応しないので変だなとおもいつつ、ドアを開けてもルームランプがつかない・・・トランクが開いてました。
ランプで点きっぱなしでバッテリ上がりとは、あららの凡ミスです。リアウイングの重さのためか、開いているのがちょっと気付きにくいのです。
適当に調達しましたが紅い色がちょっとかっこいいかも。フェラーリカラー?
PC150158_w2.jpg

さて、本当の走行距離はいくつだったかな。メンテナンスノート作らないと全然だめですね。
PC150161_w2.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

chi-

あ、更新してる!
わたしもバッテリ、上げたことがあるので言えないわ。(笑
焦った焦った、MR2の時だけど。
あれ、面倒なのよ。
まずタワーバーを外して、スペアタイヤ外して、タイヤカバー外して、
やとお目にかかれたの。(笑
by chi- (2008-12-23 11:34) 

たけっと

ほぼ1年乗らなかったら上がってた、あとはマップランプの点けっぱなし。
by たけっと (2008-12-24 08:31) 

torneo

chi-さん、ミッドシップの車は大変だね。
バッテリー交換くらいはちょいちょいとやりたいが、あの固定金具がどうも苦手だな。
違う記事を書く予定だったのだが、車記事ネタができたので(笑)
by torneo (2008-12-25 07:04) 

torneo

たけっとさん、一台に一回くらいはやっているかな。やはりマップランプと、ダイナモの寿命かな。
ECUのリセットをしないといけないのだが、まだやってないんだよ。
by torneo (2008-12-25 07:06) 

ふくちょ〜

デルタの時は、バッテリー3回換えたかなぁ・・・。
深夜に出先で上がった時は、最悪でした。
by ふくちょ〜 (2008-12-29 19:54) 

torneo

ふくちょ〜さん、そんなやんちゃさんに乗ってらしたのですね。
古いイタ車はトラブルを楽しむのだとか byCG(笑)
by torneo (2008-12-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メーター今年、最初で最後の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。