SSブログ

メーター [アコード]

240km/hメータでも紹介しましょう。(ねたもないことだし)
P4295242_w2.jpg

ギアリングを含めてちょうど良いみたいらしいです。 
P4295166_w2.jpg

油圧・油温・水温計。確かに油圧がちゃんと出ていれば安心ではありますね。
P4295246_w21.jpg
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

chi-

とてもレースィーじゃないの。
メーターその位置で気にならない?
ロードスターはどこに装着しようかしら。
by chi- (2008-11-18 06:50) 

たけっと

おいらのはナビなんてない頃の車だからデジタルメーター繋ぐとスゲーいい加減で360km/hとか数字が出るよ。
by たけっと (2008-11-18 10:12) 

torneo

chi-さん、メーターほとんど見てないから、全然気にならないよ。でもかといってブラックアウトしてしまうと気になるから不思議だ(笑)
by torneo (2008-11-19 07:17) 

torneo

たけっとさん、それじゃF1より速いね。たぶんどこかの設定がおかしいか、対応メーカーが違うとかだな。リミッターがついたときからあるものだから問題なく使えると思うよ。
by torneo (2008-11-19 07:19) 

chi-

My Home pageの更新が進んでませんねぇ。(笑
by chi- (2008-11-26 17:48) 

torneo

chi-さん、おぉ~するどい突っ込みだ~。
正月にお屠蘇でも飲みながらの更新ですかね(笑)
by torneo (2008-11-26 22:21) 

たけっと

リミッター付いてた頃からメーター振り切ってまだ加速してたよ。
一通りの設定は試したが全部ダメで、一番近いのがこの数字(笑)。
by たけっと (2008-11-30 17:45) 

torneo

たけっとさん、とすると、その数字は本当だったんだ(笑)
ところでスカイラインって、この頃あまり見なくなったよね。さすがのRB(だっけ?)エンジンもそろそろパワーダウンなのかな?
by torneo (2008-12-02 22:22) 

chi-

酔っ払いながら更新するのね。(笑
マツ●さんは、ETC取り付け工賃高いよ。
聞いて\(◎o◎)/!
by chi- (2008-12-04 22:59) 

torneo

chi-さん、かもね(笑)
ロードスターにつけたんだね。確かに外に適当にじゃ危ないね。
トルネオはグローブボックスのふたの隙間から配線そのまま出していたよ、だからバレバレ。
by torneo (2008-12-05 08:01) 

chi-

配線ってやっぱり美しく綺麗なほうが良いね。
MR2の時は、汚かった。
特にメーター類は、ぐちゃぐちゃさ。
by chi- (2008-12-05 09:05) 

torneo

chi-さん、そりゃそうなのだが取り外しやすかったりする(笑)
見た目は全然気にしないのだが今はいじる時間がない(T T)
by torneo (2008-12-05 23:15) 

chi-

時間がないと言うことは忙しいのね。
最近さ、部品を輸送する運送会社のトラックもかなり少なくなってる。
不景気って感じが伝わってくるよ。
ホンダのF1撤退には驚いた。
by chi- (2008-12-08 21:09) 

torneo

chi-さん、出遅れた。ちょっと出かけてたこともあってね。
あの大工場が近いからそういうのはすぐにわかるんだね。F1撤退は、ここ数年の状態を含めてある意味早い決断が正解かもね~。かなり残念ではあるけれど。
またちょっと近い、かなり(笑)、うちに更新予定~。
by torneo (2008-12-11 07:08) 

chi-

おっと!予告が出てるよ。(笑
by chi- (2008-12-11 07:22) 

torneo

chi-さん、更新はしたいのだが写真を編集する時間がなかなか取れないんだな。 大した記事ではないけれど。
by torneo (2008-12-11 23:23) 

chi-

2月は、南で走行出来そうだよ。
まだかな、更新。(笑
by chi- (2008-12-23 07:16) 

torneo

もう営業していないのかと思っていたよ。今は鈴鹿なんて怖くて全然踏んで行けないね^^;
臨時の更新を先に書こう。
by torneo (2008-12-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事バッテリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。