SSブログ

闇夜に光る怪しい光 [アコード]

ある日、気が付いたのです。
暗闇の中、光るボンネット。(写真左上)
P9172619_e2.jpg

よ~く見ると、こんな感じです。
カーボンと言うと聞こえいいけど実際は無着色のプラスチックっていうことですね。中のLEDが透けて見えてました。
P9172622_e2.jpg

開けてみると、Hot Inazumaでした。
そう言えば数日前に異音の原因かもということで場所を変えてみたのでした。
P9172632_e2.jpg
今はまた違う場所に引越しました。 
ところで、Hot Inazumaってたぶん中身はコンデンサなんでしょうけど効果あるんでしょうかね?
・・・などという言いながらもやっぱり外せなかったりします。へへへへ~。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

chi-

ほんま、透けてる。
ボンネット走行している時に、微妙にパタパタしない(・・?
by chi- (2008-09-25 07:12) 

torneo

chi-さん、アザは直ったかな?ロドスタのような車高の低い車は乗り降りが大変だろうね。ロータスヨーロッパには乗るこむことさえできなかったよ。
この炭盆はフレームがあってしっかりしているので大丈夫。でも今はボンピン外してあるので、富士では念のためガムテ貼っておいたよ。
by torneo (2008-09-27 07:35) 

chi-

痛くないけど、蒙古班がなくなるのは時間がかかりそうだ。笑
ガムテで大丈夫なんだ。
昨日は茶畑から鹿が出てきて\(◎o◎)/!
あの角で刺されたら,,,ガクガクブルブル
by chi- (2008-09-27 07:43) 

torneo

chiーさん、新しいタトゥかもね(笑) ガムテ剥がすときクリアも剥げないかちょっと心配だったよ。
鹿!すごい自然がいっぱいなところだね(^^) 人間には来ないと思うけど、中に食べものを入れ忘れてロドスタの幌刺されないようにね~。
by torneo (2008-09-27 07:56) 

chi-

日光の猿じゃあるまいし。笑
運送会社何ぞもあるし、交通量も多いところに出てくる自体何かが
おかしい感じ。
by chi- (2008-09-28 16:37) 

torneo

chi-さん、アコード位車高があると乗り降りも楽だよ。楽と言っても普通じゃないけど、ロータスヨーロッパは乗れなかったからね(汗)
人間の餌のおいしさを覚えちゃったのかな。ロドスタのボンネットもカーボンにならないように注意してね。
by torneo (2008-09-28 22:11) 

chi-

ロドスタのボンネット、純正でも驚くほど軽いから注意しなくても大丈夫。笑
軽量化するのに穴が結構開いてる。
by chi- (2008-09-29 07:54) 

torneo

chiーさん、純正でもアルミなんだ。 なら鹿にやられてもまた純正で大丈夫だね(笑)
久々に全開で走ったら凄くうるさい車だったよ、周りの車より静かなはずなんだが。
by torneo (2008-09-30 06:57) 

ざな☆

相方号の車内のソケット部分にHot Inazuma製品が刺さっていた気がします。
効果は…どうなんでしょうね(^^;
by ざな☆ (2008-10-19 21:43) 

torneo

ざな☆さん、効果は、う~ん、どうなんでしょう。こっちの製品の場合はバッテリ交換が面倒になるとかはありそうですね(笑)
by torneo (2008-10-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

包帯クラッチ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。