SSブログ

神頼み [アコード]

車を買っらまず行くのは高尾山。安全祈願をしてもらいました。
今まですべての車はここでお願いしています。以前よりもだいぶシンプルになってしまったけれど・・・。
P3303380_te2.jpg

路上では何があるかわからないし、自分の腕なんてさらにあてにならないし。大事なことは初心忘れべからずですね。
P3303399_te2.jpg
ご利益ばっちりです。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

chi-

よし、わたしも足回り交換したら行ってこよう。
by chi- (2008-05-17 20:05) 

torneo

chi-さん、高尾山まで来るのか!(笑)
前車では伊勢神宮など4つくらいの神様に頼っていたよ。
今まで生きているからご利益あらたかだ。
by torneo (2008-05-18 08:10) 

torneo

tanasatoさん、お久しぶりですね。いろいろな方が書いているから前の方と同じかどうかわかりませんけど。
あいかわらず激しいことをいろいろやられているようで、また後で見せてもらいますね~。
by torneo (2008-05-18 08:12) 

torneo

あんぱんち~さん、私もクリアレンズは初期にひどい(眩しい)製品が出回っていたこともあり、あまり印象が良くないです。こういうでかい車乗ったことないけど楽ちんなんでしょうね。
by torneo (2008-05-18 08:18) 

たけっと

高尾山には20年位前に1回登ったきりだな。
by たけっと (2008-05-18 19:18) 

chi-

まさかー!(笑
今年は、まだ伊勢神宮にも行ってない。
いよいよ木曜日にまた車高落とします。(ククククク♪

懲りてない...
by chi- (2008-05-19 07:42) 

ざな☆

そうそう、いくら自分が気をつけていても他人から貰う事故は防ぎようがないので(^^;
高尾山は一度も行ったことないですね。
by ざな☆ (2008-05-19 20:44) 

ふくちょ〜

以前よりもこのステッカーを貼っているクルマを見かけなくなりましたが、みんな内側に貼っているんですかね~!?
by ふくちょ〜 (2008-05-20 20:30) 

torneo

たけっとさん、車買い換えるたびに行ってはいるが、さて登ったのは、う~んいつだろう。
夏はビアガーデンがあるので、結構登る人が多いんじゃないかな。涼しいより寒いらしいが。
by torneo (2008-05-21 07:25) 

torneo

chi-さん、何だ~(笑)まあ、そうだよね。
べたべたに逝っちゃってくださいよ。こちらも前の車と同じ車高のはずなんだけど、駐車場でタイコが擦ってしまうよ。またゴム板買ってきて下駄はかさないと・・・。
by torneo (2008-05-21 07:26) 

torneo

ざな☆さん、だいたいそういうものですよね。だからお守りで悪霊退散~!(笑)
高尾山遠足で行くにはちょうどいいようなちょっとハードのような。以前歩いて登ったのを思い出しました。陣馬山とかのハイキングコースも近くあっていいところですよ。
by torneo (2008-05-21 07:29) 

torneo

ふくちょ~さん、そう言えば最近貼っている車見ませんね。高尾山、寒川神社・・・。巨大なお守りがダッシュにあるのですが、つい貼ってしまいますね。最初の車からこの位置にしてます。
by torneo (2008-05-21 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ということでやっと交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。