SSブログ

毎年恒例 [カート]

毎年恒例のカート大会、今年で6回目。晴れて暑い日となりました。
P5045381_e2.jpg

まず軽く1本・・・。
13号車でスタートしましたが、途中で車が故障し、11号車に・・・昔のF1予選のようにピットまで走り、スペアカーに乗り換えました。
P5045382_e2.jpg

毎年恒例、とろ~り玉子のステーキ丼。いつもこればっかり。
P5045384_e2.jpg

食後の1本は再び13号車。この日のベストの38秒台。毎年少しづつヘタになってます。
P5045407_e2.jpg

昨年と変わらぬ参加車。
P5045404_e2.jpg

昨年と違う参加車。
P5045403_e2.jpg

今年は「無限」をネタに、いつものように夕方までのんびり、まったりのGWの一日でした。
P5045387_e2.jpg
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

TAKE@青シビR

おぉ~RRが!!
by TAKE@青シビR (2008-05-05 18:48) 

たけっと

呼んでくれたら見に行ったのに。
by たけっと (2008-05-05 23:24) 

torneo

TAKE@青シビRさん、まさかこんなのが来て見られるとはね~(笑)
もてぎデビュー予定だそうですよ。
by torneo (2008-05-06 10:47) 

torneo

たけっとさん、見に来てくれたのはカート?(笑)
カートって丁寧に乗る(ったつもりだ)とタイムでないし、強引に乗ると疲れるし(なんか違うし)、難しいですね。
by torneo (2008-05-06 10:49) 

たけっと

トメさんの新車。
カートも見てると面白いけどね、あんまり乗る気にはならないな。
無限シビックRRは見た感じだけで速そうだな、ってかシビックってまだ売ってたのか。
by たけっと (2008-05-06 11:07) 

ざな☆

カートは未体験です。
カートデビューのお誘いがあったのですが、日程が合わず行けなかったんですよね。
by ざな☆ (2008-05-06 21:53) 

torneo

たけっとさん、カートっておもしろいんですよ。車でサーキット走るより体力いるし、へたなので腕がへろへろになっちゃいます。
シビックかつてのいきおいはないもののまだまだ現役ですよ。FD2は結構みるようになったしね。
by torneo (2008-05-07 00:15) 

torneo

ざな☆さん、カートは遊びとは言え、スリックはステアリングが非常に重いので、切って曲がるわけにはいかないし、リアを流して曲がるともろにタイムロスするので、グリップ走行が基本でうまく姿勢を作るってのが難しいですね。車の挙動の練習にはなりますよ。
by torneo (2008-05-07 00:22) 

torneo

chiーさん、コメント遅れててごめんよ~。
by torneo (2008-05-07 00:24) 

chi-

おーぃ、地震大丈夫(・・?
by chi- (2008-05-08 06:35) 

torneo

chi-さん、ありがとう。ニュースで知ったよ。意識不明で気付かなかったようです(^^;
by torneo (2008-05-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山ドライブということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。