SSブログ

富士山ドライブ [富士]

久しぶりに静岡県から見る富士山が見たくなりました。
でも、いつもの場所にやってきたものの、曇りで全然見えませ~ん。
P4298920_te21.JPG

ま、仕方ないのでお昼ごはんでも食べました。
本日のランチはから揚げでした。あいかわらず、う~ん?
P4295164_te2.jpg

眼下に広いきれいな道路が見えたので、走ろうと思ったら、順番待ちがぞろ~っとでした。
限定60人のところ、仕方なく60数人走れたようです。私もかろうじて+数人に入りました。

なぜか制限速度がないようでしたので皆さん飛ばして怖いです。
まだ慣れていないので、先に行ってもらいました。
 2’19”31”って感じでしたが、まあドライビングじゃなくて、ドライブだからこんなものですよね。
次は譲らないぞ~(笑)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

chi-

トメさん、レースィーな車になってる。
by chi- (2008-05-01 06:24) 

たけっと

ドライブにヘルメットは必需品だ。
by たけっと (2008-05-01 08:02) 

zima

え~話が見えないんですが・・・(「・・)ン?
by zima (2008-05-01 13:42) 

torneo

chi-さん、運転が面倒にはなったような、運転しやすくなったような・・・。メーターついてても見てないし~(笑)
by torneo (2008-05-02 06:37) 

torneo

たけっとさん、ヘルメットのないドライブなんて(笑) しかしターボばっかりなんで、譲らなくてもそれほど変わらない状況だったかも・・・。
by torneo (2008-05-02 06:40) 

torneo

zimaさん、あの~、どの辺が見えないんでしょうか(笑) 写真と話が違っているとか?
by torneo (2008-05-02 06:41) 

ざな☆

左手が動いているということはMT車ですか!?
by ざな☆ (2008-05-06 21:50) 

torneo

ざな☆さん、久しぶりにMTに戻りました。慣れるまでは普通の道も怖かったです。早くGT-Rのようなクラッチレスシステムが普及してほしいですよ~。
by torneo (2008-05-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|毎年恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。