SSブログ

再びギアオイル [エンジン回り]

また、カレッツァです。
DSC01799w42.jpg

高級化学合成ギアオイルを奢ったのですが、チャタリングがひどくて全然だめでした。まっすぐ以外はバキバキでダッシュがビリビリしちゃってます。

ということでチャタリングと言えばクスコギアオイルということで交換しました。
Cusco_lsd.JPG
CUSCO ミッションオイル
http://www.cusco.co.jp/catalog/lsd/lsd_oil.html

一発で治りました。始動後の冷えた状態でも軽いチャタリングのみ、暖まればLSDの存在がわかりません。
ということで油温が高い状態でもギアチェンジがスムーズならしばらくはクスコにしようかな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らしゅえいむ

そ、そんなに、すごいんっですか!(^^)!
by らしゅえいむ (2017-10-16 00:17) 

torneo

らしゅえいむさん、ありゃ!いつの間にかプリウス乗り換えですか(@@
アコードとは対極な車ですね。

たぶん、カレッツァのメカニックさんが丁寧に抜いてくれたのでしょうね。>LSDオイル
by torneo (2017-10-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしてオイル交換ナビ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。