SSブログ

5月の頃 [カート]

はるか5月の記事です。
今年も恒例のカート大会です。3台集まりました。
P5043692.jpg
今年仕様、いつの間にかメーターが付いています。(去年も付いてましたが気づきませんでした)
P5043687.jpg
走行中も液晶が暗くて良く見えませんがこんな表示のようです。(数字はきわめてアバウトでした)
P5043689.jpg
いつものHAMAで昼食、やっぱりこれです。その他も恒例(マンネリw)通りです。
P5043682.jpg
最終ラップは速い人たちと一緒。ラップ差で一目瞭然ですが、この日はうまい人が多かったです。
P5043686.jpg
いつもの時間に解散しました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

笠原嘉

2番目の写真のカート、乗ってみたいです。普通自動車免許
で乗れるみたいなんですが、どこで貸してくれるかもわから
ず。                      ^^;
by 笠原嘉 (2017-08-13 12:05) 

mitton

ようやくコメントを打てるようになりました^^
うちのモニター解像度が悪い為、認証文字が見えなかったんですよね・・・
(^^;
by mitton (2017-08-13 15:39) 

torneo

笠原嘉さん、このカートは無限シャシーにスバル製ロビンエンジンの組み合わせです。無限シャシーはもう少ないかも知れませんが、レンタルカートなので誰でも乗れますよ。
by torneo (2017-08-14 12:36) 

torneo

mittonさん、楽しい季節を満喫されているようですね。
面倒な認証無しの設定にしているつもりなのですが曽根風呂故・・・(^^;
by torneo (2017-08-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換パンクと08R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。