SSブログ

丼の日 [カート]

今年も、(もと)もてぎメンバーさんたちと飯能に集まってカートを楽しみました。
DSC00154w4.jpg

まずは先発、3人で一回戦。これがこの日のベスト、35秒はきれませんでした。
DSC00127w4.jpg
みなさん揃ったところで、これも恒例のとろ~りたまごの焼き肉丼です。この日はこの丼の日でもあります。
DSC00129w4.jpg
ゆっくり食べて、戻って、2回戦。ちょっと写真がブレているのは腕が震えているからです(笑)
DSC00132w42.jpg
前日ビデオで研究してきたYさん速かったですね。
後でYouTUBE見たら、コース図とラインが違うし、プロはアンダーオーバーをタイヤ温度を変えて制御していたりするのですね。ステアリングもほとんど切らないしスゴ技でびっくりでした。


2階のカフェでのんびり珈琲を飲んで、あまりにのんびりしているので、お茶とお茶菓子をサービスしていただいたりして(^^)ごちそうさまでした。そして3回戦。
DSC00133w4.jpg
最終クラスで好走するOさん。ラインが安定していますね。
DSC00148w4.jpg

この日は初尽くし。初罰金(ステーを曲げちゃいました(^^;)、初ブラック&ホワイトフラッグ(アンダーでコースアウト:ちょっと厳しい)、初注意(アクセルとブレーキを同時に踏んでいる)、と走行を荒してスミマセン。どんどんへたになってます。

いつもの車たち。来年はまた4台でここに戻るのでしょうか。楽しみです。
DSC00134w4.jpg
以前は高価と思っていましたが、ノーマルでもスポーツ走行ができる欧州車も賢い選択ですね。
DSC00137w4.jpg
みなさん、お疲れ様でした。まだ筋肉痛で日常生活に支障がありますが・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWとLSD15% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。