SSブログ

GWとLSD [もてぎ]

鯉のぼりが泳ぐGWのもてぎに行ってきました。
DSC00124w42.jpg
早めに出たので常磐道の渋滞も軽く、早めに着けました。
DSC00108w42.jpg
早速ギアオイル交換。交換後のデフの様子見も今回の目的の1つです。車検後2回目の交換になります。
P5022945w42.jpg

この日はFRやミッドシップが多かったです。E36M3は3Lだったんですね。速くて上手いです。
私はこの周回のようなシフトミスからの失速を連発してました。意識してもミスします(^^;
最終コーナーで付かれることも2度3度。遅いんだって気づきました(それ自体が遅い・・・)
2周はちょっと突っ込んでデフで引っ張ってみましtが、ちゃんと制限が効いてます。デフノイズも消えてすっかり元に戻りました。

ということで昼食。牛タン丼をチョイス。
DSC00115w42.jpg

片づけて帰還。エアーサービスは助かります。今回はF1.85/R1.9で走りました。前半はリアがグリップしてやや走りにくかったですが、まあ良いところかなと思います。F2.4/R2.3に戻しました。
DSC00117w42.jpg
マーシャルの方々も暑い中ありがとうございます。
DSC00119w42.jpg
粗い走りだったので反省してもっと冷静に丁寧に攻めたいところですね。
(写真が切れちゃっていたので、リサイズしました。あれはあれで良い感じでしたけど)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交換2丼の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。