SSブログ

交換後 [もてぎ]

サス交換したらやはり走ってみたくなりますね。
ということで、祝日朝一のもてぎに行ってきました。
P9232369w4.jpg

2Nが混んでいて、さらにイベントで使えないピットがあるので、久しぶりにパドックで準備です。
P9232370w4.jpg

で、走ってみると、とても柔らかで全然曲がりません(^^;久しぶりのグラベル走行です。
20140923motegi.jpg

原因は、この日の路面は非常にスリッピーで全然タイヤを喰ってくれません。それとブレーキングがプアで車速を落とし切れていませんでした。

初心に帰ってしっかりとブレーキングしてみましたが、だんだんブレーキは効かなくなるしタイヤのグリップも落ちてきて、ブレーキングポイントが定まりません。ということで、なんとかコース内に留めるだけの乗れてない走りで終わりました。
足は最初は柔らかく感じましたが、ちゃんと動いていてバランスも良い感じです。

ブレーキをしっかり踏むとみるみるうちにパッドもローターも減ってきます。
P9232385w4.jpg

午後所要があるので、走行後は即帰りでした。
P9232382w4.jpg

ちょっとかっこいいもてぎゴミ回収車
P9232379w4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サス交換130000㎞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。