SSブログ

リアは3枚目 [足回り]

かねてから内偵していたところに行って来ました。
P2020513w4.jpg
いくつかが併設されているようですが、用があるのは壁の上辺りに赤く見える看板の施設、ホンダパーツ埼京です。

だいぶリアディスクが減ってきていたので、まだスリットが見えてはいますが、限界ぎりぎりなので純正品をおごりました。
P2020524w4.jpg

正に純正品。高かったです(T_T) 一枚10,00011,000円(間違えた^^;)ちょっとです・・・。
平野タイヤを検索すると”2枚”で9,000円代って・・・orz
P2020526w4.jpg
おそらく3枚目のディスクは、まあ、これがおそらく最後の交換になるでしょうから、良しとしましよう!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miata

純正品って高いよね。
曙は安かったよ。(笑)
by miata (2013-02-06 14:01) 

torneo

miataさん、きっと熱処理してあるに違いない?と思うことにする(笑)
パーツ検索用のパソコンが置いてあって使わせてもらえるのが新しい発見だったよ。
by torneo (2013-02-07 06:52) 

ふくちょ〜

ディスクの交換は高くつきますね・・・。
ウチのクルマも走行距離がだいぶのびました、色々とお金がかかります。。。
by ふくちょ〜 (2013-02-11 14:35) 

torneo

ふくちょ〜さん、以前の経験では10万キロ超えたくらいから交換部品が増えますね。20万キロ超で車毎交換しちゃいましたのでその後はわかりませんが。
でも距離が伸びるのは良い車ということでしょうね。
by torneo (2013-02-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪いろいろ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。