SSブログ

大雪 [アコード]

関東平野部で10cmも降れば、もはや大雪ですね。
しかし夕方にはほとんど除雪されていたのには感心しました。
とはいえ路地や除雪漏れの道には轍があって下回りをがりがり擦り、冷や汗をかきます。
P1160452w4.jpg
でも、ゆっくり走ったのと厚いタイプのためか、(実は車高が高いし)バンデージは全く大丈夫でした。
ということで、良かったなっていう話なのでした~。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miata

北欧の人達は、雪のなかでもいつもと変わりない走り方をしていたよ。
というか、トロトロ走っている人がいなかった。<笑
by miata (2013-01-17 23:42) 

torneo

miataさん、北欧には行ったことがないけど、ススキノのタクシーも飛ばしていたな~。良く止まれるなと思いましたよ。
今回の雪は、よちよち走りながらも、サーキットよりもLSDがありがたかったかも(笑)
by torneo (2013-01-18 21:55) 

ふくちょ〜

なんだかまた降りそうですね~。
by ふくちょ〜 (2013-01-21 00:04) 

torneo

ふくちょ〜さん、とりあえずこちらの予報ははずれました。
もう何年使っているかわからないスタッドレスですが結構走れるのが怖いです(笑)製造年月を確認してみないと。
by torneo (2013-01-22 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013初走行リアは3枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。