SSブログ

砂嵐前 [アコード]

草刈に来ました(笑)

もはや昨日の話題ですが、アナログTVのブルーバック画面。今は砂嵐中のことと思われます。
P7242938_W3.jpg
デジタル-アナログコンバーターもそれなりにするのでどうしたものでしょうかね。
カーTV自体は必要と思いますので、なんとかしたいものです。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Z3

車のTVは結構忘れている人多そうですね。
今は砂嵐ですね。
by Z3 (2011-07-25 18:52) 

miata

最近草が良く育つなぁ・・・<笑
by miata (2011-07-25 21:32) 

torneo

Z3さん、どこのチャンネルも砂嵐ばっかりです。本当に電波きてませんね(笑)やっぱり映らないとつまらないです。
12SEGの2チューナで手を打つか、4x4にするべきか、いっそナビ交換か・・・しばらく楽しめます。
by torneo (2011-07-25 23:47) 

torneo

miataさん、このところ車に乗ってないのでぺんぺん草だらけだよ(笑)
いろいろやりたいことはあるんだけど、車いじりって力仕事だったんだなと思うこの頃・・・。
by torneo (2011-07-25 23:51) 

たけっと

アナログ停波したのか、知らんかった。
逆に今テレビとブルーレイに付いているアナログチューナー外したい。
by たけっと (2011-07-26 07:04) 

torneo

たけっとさん、確かに地デジ移行後の人には何も関係ないね。でもなでしこ以降の最大のニュースなんだよね(笑)
アナログチューナ、何か使い道はないものかね^^。
by torneo (2011-07-26 22:10) 

ふくちょ〜

なるほど、カーテレビにまではなかなか・・・。
by ふくちょ〜 (2011-08-06 22:07) 

torneo

ふくちょ〜さん、はい、いまだにアナログで砂の嵐しか映りません(笑)
アマゾン辺りでコンバーター買って夏休みに取り付けしようかと思いますが、外作業はめちゃ暑そうです。
by torneo (2011-08-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GH1やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。