SSブログ

洗濯 [アコード]

ぎらぎらした夏の陽気の中、しばらくアコードを放置していました。
P1020497.jpg

クッションが外せない電動レカロを丸ごと外して(電気系に水がかからないように注意しながら)風呂場で洗って、外の陽気で乾燥させてました。結構早く乾きました。バケットはクッション外せるので脱水できるので簡単なんですけどね。
P1020493.jpg
というのも梅雨の影響か、車内がちょっと臭かったので・・・。
消臭剤も買い込んで試してみましたが、効果はどうかな?もう古いからいろいろ染付いているからね。
P1020500.jpg

暑い夜の高速を普通に走ったつもりでしたが、油温も水温もそこそこ上がりました。
P1020516.jpg
湯量が少ないし、前方排気だし冷えないですね。バッテリ交換後の学習がいい加減なので、エンジン温度が上がると制御が入って加速が鈍くなります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シュラウド入手ちょっとした作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。