SSブログ

春のもてぎ [もてぎ]

久しぶりのもてぎ、季節は春ですが初夏のような陽気になりました。でも高原の風のもてぎはさわやかでもありました。

さわやかすぎて、ちょっとコントラスト強めです。
DSC_0821.jpg

久しぶりの東ピットスタートのフルコースです。
DSCF0022.jpg
ネオバの本来のグリップ感、抜群のグリップとスムーズなスライドで安心して踏めました。(タイムは遅いですけど・・・) ケース剛性はBSより低い感じなので、バックストレートエンドでのふらつきは大きいですが、あまり端によらないようにして対処してます。

この日の昼食はチーズカレーをチョイス。暑い日はカレーですかね。
DSC_0812.jpg
ということで、もてぎはやっぱり楽しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換春のオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。