ちょっと早いタイヤ交換 [足回り]
夏のネオバへのタイヤ交換は、公道用タイヤとしては、ドライ、ウェットグリップ、ノイズ、乗り心地を含めて大正解でした。クローズドコースはまだ良し悪しは言えませんけれど。
最新タイヤがこんなに良いならば、ということで冬タイヤも最新スペックのブリザックVRX2に交換しました。冬期間の95-100%はドライ路面なので定評のあるミシュランも考えたのですが、最新スペックはサイズが用意されていないし、BSスタッドレスはこれまで数銘柄使っていて悪い印象はありませんでした。
ということでこれまたタイヤセンターで交換してもらいました。
まだ使わないので、タグ付きのまま(笑)ポリ袋に入れてくれました。
純正ホイルは使用予定は無いものの、PCD114.3の4穴はホイルカタログのスペックにも無いサイズなのでしまっておくことにしました。
タイヤ交換は年末休みになったらしましょうかね。
最新タイヤがこんなに良いならば、ということで冬タイヤも最新スペックのブリザックVRX2に交換しました。冬期間の95-100%はドライ路面なので定評のあるミシュランも考えたのですが、最新スペックはサイズが用意されていないし、BSスタッドレスはこれまで数銘柄使っていて悪い印象はありませんでした。
ということでこれまたタイヤセンターで交換してもらいました。
まだ使わないので、タグ付きのまま(笑)ポリ袋に入れてくれました。
純正ホイルは使用予定は無いものの、PCD114.3の4穴はホイルカタログのスペックにも無いサイズなのでしまっておくことにしました。
タイヤ交換は年末休みになったらしましょうかね。
2017-11-24 21:54
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0