SSブログ

chain [アコード]

もう今年の過去の出来事になってしましましたが、こんなことがありました。
2月の大雪。
SDIM0988w4.jpg
車底に擦るほどの雪量だったのでチェーンを巻く羽目になりました。
SDIM0992w4.jpg
一応簡単チェーンだったのですがいつ買ったかも分からないし、巻いたこともないので苦闘しました。
SDIM0993w4.jpg
が、何とか巻けて無事帰宅できました。周辺では数日通行止めになってました。
(雪と暗さでボケ、ブレ写真になってしまいました。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ultraall members ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。