SSブログ

カムコンオフ [エンジン回り]

まだ完治しないエンジンですが車は元気です。
SDIM0678w4.jpg
とりあえずカムコンの電源をオフ。これでノーマル状態のはず。
とりあえずエンジンは止まらなかったけど、なにか始動する毎に調子が違ってる感じがします。
SDIM0697w4.jpg
やっぱり電源に問題のあるスピードモニターも対策しないとだめかな~。

撮影は旧フォビオン機、結構写りますね。
nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

miata

只今、代車生活中('◇')ゞ
by miata (2013-07-13 16:40) 

torneo

miataさん、代車生活もまた楽し、だね。どっちかな?広島なら話題のCX-5とかなら面白いかもね。
by torneo (2013-07-13 23:34) 

miata

マーチだったりする。(;'∀')
by miata (2013-07-13 23:55) 

torneo

miataさん、マーチもまた楽し・・・に違いない。 イタリアンとかけっことか(笑)
by torneo (2013-07-14 10:48) 

miata

エアコンが臭かったりする。(;´・ω・)
by miata (2013-07-15 10:16) 

torneo

miataさん、それだけは困るね(^^;
by torneo (2013-07-15 20:51) 

miata

最近慣れてきたのか、気にならなくなった。
by miata (2013-07-26 00:23) 

torneo

miataさん、まだマーチだったの?飽きたからって、取り替えてもらったどうでしょう?
こちらは、とりあえずカムコンを止めてからはエンジン止まってないから、そのうちに外してみようかな。
by torneo (2013-07-26 23:44) 

miata

当分マーチらしい。
by miata (2013-07-27 23:29) 

torneo

miataさん、Enjoy March!w
PCのディスプレイに縞が出てきたよ。もう寿命なのか~。
by torneo (2013-07-28 20:11) 

miata

まだまだEnjoy March!w
by miata (2013-08-19 12:45) 

torneo

miataさん、やがてFF制覇へ、そしたら次は四駆だw
by torneo (2013-08-20 21:54) 

miata

MR→FR→ついにFF制覇!w
by miata (2013-08-28 12:08) 

torneo

miataさん、次の代車はインプを予約w
by torneo (2013-08-29 05:40) 

miata

日曜に納車!w
by miata (2013-08-29 23:08) 

torneo

miataさん、おめでと!NC曲がり過ぎて怖いかもねw
by torneo (2013-08-29 23:43) 

miata

NC売れました。w
by miata (2013-08-30 08:30) 

torneo

miataさん、おー!そうきましたかw ブログ更新楽しみにしてますね。
by torneo (2013-08-30 22:32) 

miata

↑記事にするほどのものでもないかもw
by miata (2013-09-02 07:30) 

torneo

miataさん、今どき納期がかかるって言うとハイエースとか?w
by torneo (2013-09-04 06:43) 

miata

↑ないないw
by miata (2013-09-05 00:10) 

torneo

miataさん、外したかw そこまでは宗旨変えしないよね。
by torneo (2013-09-05 06:15) 

miata

急発進です!ご注意ください!とナビに怒られた。(笑)
by miata (2013-09-23 01:10) 

torneo

miataさん、発進毎にいつも言われてる?(笑)
おもしろそうだけどなかなか手の出しにくい車種だよね。2シーターからの乗り換えならすんなりかな?
by torneo (2013-09-23 06:21) 

miata

とりあえず車高調用意してみた。
by miata (2013-09-23 07:59) 

torneo

miataさん、もともと腰高感を感じさせないデザインと思うが。
ところで、iQって4人乗りだったんだね(^^;
by torneo (2013-09-23 21:58) 

miata

うしろは、正座や。
by miata (2013-09-26 13:31) 

torneo

miataさん、由緒正しき日本車なんだね(笑)
by torneo (2013-09-27 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

配線チェック日陰へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。