SSブログ

プレエレ7 [鈴鹿]

久しぶり(買ってからだいぶ経ってますが・・・)動画ソフトを更新したのですが、う~ん、いろいろと問題が。
まず、めちゃくちゃ重いですが、まあ、要求能力がPCのスペック超えてますので、これは仕方ないですね。
(2年前の画像ですが、画像と本文は全く関係ありません)
P9254049_w3.jpg

2年前の鈴鹿動画をaviファイル化してみました。
1ヒート目のベストラップです。
でも、aviやmpegは悪くはないんですが、wmvの画質が悪すぎ!圧縮の仕方がひどいですね。

そして、キャプチャ中の画像も表示されないし、困っちゃいます。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

torneo

takemoviesさん、nice!ありがとうございます。
京都もロシアもすばらしいですね。行ってみたいです。
by torneo (2009-09-07 06:57) 

miata

今年のF1は、凄く混雑しそうだ。(汗)
by miata (2009-09-19 06:28) 

torneo

miataさん、鈴鹿にF1が帰ってきましたね。きっと、すご~く混むよね~。
まだ改装後のコース見れていませんが行ってみたいですよ。
by torneo (2009-09-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。